top of page
検索

2024年度の募集はございません(次回2025年開催予定)




平素より大変お世話になっております。


さて、この度、muni Art Awardでは、「これまでの3年間を振り返る」企画として

本年度(2024年度)は、過去3回のグランプリ、ファイナリスト、審査員賞受賞者による

「muni Art Award セレクション展」を開催し、この3年の活動を振り返る機会とさせていただきます。


これによりまして、2024年度の応募者募集はございませんので何卒ご了承くださいませ。

次回の募集は、2025年度の予定です。


2025年度の募集要項に関しましては、秋ごろに正式発表させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ。


これまでの受賞者の皆様は、それぞれご活躍の場が益々広がっていますが、

muniを通じて様々なご縁をいただきながら、私どもも十分な交流の場がないまま過ぎておりました。

こうしたことから、2024年は、あらためてこれまでの受賞者の皆様に焦点をあて、

セレクション展では、作品を展示販売する機会にさせていただければと思っております。

展覧会の日程については今夏を予定しておりますが、詳しい内容については、後日発表させていただきます。


ぜひ「muni Art Award セレクション展」もご期待くださいませ。(事務局)

閲覧数:221回0件のコメント

Comments


bottom of page